ふぇええ

ゲーム、萌え、萌え、ゲーム、萌えみたいな感じで。最近は艦これメインで

Top > スポンサー広告 > クリスマス? 艦これ > クリスマス?



クリスマス?

知りませんね。

艦これ冬のイベントきたね。さっそく行く前に、大型建造も実装されたからやってみた。wikiのコメントとかまとめみて大鳳ちゃんでたってレシピ回してみたんですけどね・・・・

6時間・・・・・えっこれは・・・

kancolle_131224_155648_01.jpg


・・・・しょうかくさんもってるんですよ僕・・・!!5航戦もうダブってるんですよ・・・これでしょうかくさん2人、ずいかくさん3人になったね。。。一応解体しないでもっておいてるんだけど保有艦圧迫してきてそろそろ拡張しないとつらいですな


そのあとイベント海域に挑戦。
まずクエストクリアで
kancolle_131224_150632_01.jpg
イオナげっと。めっちゃ強いね。。そしてめっちゃ燃費が悪いはんぱない、めまいがするわ

E1は3回ボス撃破で無事クリア
報酬は
kancolle_131224_153138_01.jpg

次もE2にいくためにやる必要があるクエストを完了して

kancolle_131224_181823_01.jpg

これも強い。そして燃費が悪い。
E2は何回だっけなー、、3回か4回だと思う。で、ボス泥が
kancolle_131224_191340_01.jpg
まぁ出ない人は出ないみたいなんで・・・自分もう建造で4,5回だしてるんで別にレアではないのですが・・・海域報酬は間宮、家具職人、ダメコンだっけな

E3も事前クエが必要だったので確か空母を狩るクエだったから3-3と4-2を長門と58狙いで回してたら4-2で
kancolle_131224_194722_01.jpg
きてくれました。ずいほうちゃん!!!!いやぁこれはすごいうれしかった。もう声上げた。ドロップしたときに。。。これで大鳳以外の空母は全部揃った。。。ずいほうちゃん育てていきますよ!!

クエストクリアでこんどはハルナゲット。これだけ画像取り忘れた
kancolle_131225_034002_01.jpg
途中中破したのでもう改装した
kancolle_131224_191452_01.jpg
燃費が悪くなるらしいけどまぁいいでしょう

イオナ、タカオ、ハルナ+大井or北上+瑞鶴+加賀でE3挑戦。
1回だけ2戦目のマヤの超重力砲で大破しまくったので撤退。あとはボスまでいって無事撃破。4回ぐらいだったかな。
道中ドロはkancolle_131224_214117_01.jpg
kancolle_131224_214548_01.jpg
たしか道中だったと思う。。。どっちかボスだったかもしれん。。覚えてない
kancolle_131224_203003_01.jpg
これはボス泥だった。もってるから近代化で使っちゃったけどね。。
んで海域報酬は
kancolle_131224_214603_01.jpg
やったね!これで潜水艦3隻になった2-3を楽に回れる。。。


kancolle_131224_214613_01.jpg


無事クリア。資材は結構辛かった多分もっと軽い編成でもクリアできると思うんだけどセンスがないので持ってる中のガチ編成でいった。((((てか大型建造しなかったら余裕だったんですけどね
さっさとクリアしたかったからバケツもどんどんぶっかけてやったけど20個ぐらいだったかな。夏は不参加秋はE1いっただけだったのでイベントちゃんとクリアしたのはこれが初めてかな。無事クリアできてよかったです。。

あとクリスマス????とかいうよくわからない日らしいので
kancolle_131224_204207_01.jpg

クリスマスセットみたいのログインしたらもらえました。。。。。ずいほうちゃん可愛い

もう資源ないのでしばらくはずいほうちゃんレべリングしながら資材貯めようと思います。またたまったら大鳳ちゃん狙って回そうかなけど大和もほしい・・・まぁそこは気分で。。

艦これ終わった後は今日は

マイクラやったね。

クリスマスツリー作って燃やそうっていう企画だったんだけど、作る前にまずみんなはぐれるし死ぬしで結局日付かわってぐだぐだになって森燃やしたらてる君なんもやってないのにバンされたりしてまぁ楽しかったわw

今年もあと少し、、艦これ頑張っていきます。。

kancolle_131225_035300_01.jpg


多分今までで一番長い記事だね。艦これ素晴らしい


kancolle_131224_182440_01.jpg

!!!!!!!!????????



コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SEINEN

Author:SEINEN
FPS[codmw3/BO2/l4d/bf/Dayz/payday/cs/sa/他色々
MMO[メイプル/ラテール /他色々 

最近は艦これ、BF4

あやせ可愛い蹴られたい

横須賀鎮守府

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
